<< ひそかな野望 | main | レビューラッシュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
批評家きどりで その7

では久しぶりのジャンプレビューです。

かなり久しぶりですね〜。




◎ブリーチ◎

十刃が全滅しました。

しかも藍染様の手で…。




いやいや、この展開は微妙ですね。

スタークも思いのほか弱かったし。

享楽隊長なんて卍解さえしてないじゃないですか。




スタークのキャラ造形はけっこう好きでした。

能力とか性格とかが、『孤独』って部分にうまく集約していて、

珍しく深みのあるキャラだった気がします。



プリメーラだけに、享楽隊長と相討ちくらいになった方が

盛り上がったし面白かったと思うけどなぁ。



あとキャラいすぎて収集がついてないと思います。

広げた風呂敷は回収できるのでしょうか…?



◎サスケ◎

主人公サスケが五影と戦っています。



五影もさすがに結構強いですね。

"スサノオ"とか"仙術"とか反則技が横行しているだけに、

普通の忍術がなかなか映えます。



血継限界なんてもう出ないと思ってましたし。

各々の里のカラーのでた血継限界はいい味出してますね。




あと土影がデイダラのことを知ってたのが

なんかよかったです。




そういう人間関係とか世界設定とかを

もっともっと詳細に掘り下げていれば、

さらに面白い漫画になっていたと思うのになぁこの漫画。



◎ワンピース◎

ここでスモーカーが来ますか。

もはやたかが煙のロギアなんて…

と思いましたが、やはりルフィとは相性が悪いですね。




そしてハンコックはここで味方になりますか。

ルフィに惚れているハンコックはいいキャラしてますね。

しかも強いし、敵じゃなくてよかったと思います。




ハンコックに覇気を教われば一発で強くなれるのに、

と思いますが、そこは"じらし"のワンピース。

来るべきパワーアップの時が楽しみですね。




あと札医の熊男も言ってましたが、

くまは死んでいたとは…。

う〜んこれもどの程度のレベルの話なんだろ?



単にパシフィスタになった、ともとれるし、

革命軍の人間だとばれて政府に殺されたともとれるし。




でもスリラーバークの時点でまだ思わせぶりの

発言をしていたので、

まだドラゴンと何らかのつながりは

あるのではないかと思います。




**************************




購読をやめて立ち読みにしてからだいぶ経つのですが、

やっぱり全部の漫画を腰を据えて読みたいですね。

読む漫画が限られてきてしまって、もったいないです。




250円の価値はあるとは思いますが、

また買うのには勇気がいるなぁ…。




カテゴリ:- | 21:58 | comments(2) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:58 | - | - | -
コメント
立ち読みだと読めるマンガが限られるよね。
デスノートとか途中から全然読めなくなった…
| わがつま | 2009/10/08 11:12 PM |
>我妻さん
読み込むほどに面白さのわかる漫画は、
立ち読み読者には不利な条件ですよね。

今の世の中『いつ誰が読んでも、手軽に読みやすくて面白い』漫画が売れていく気がします。
| ピロシキ | 2009/10/10 11:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rainandoasis.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2目覚める勇者
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2目覚める勇者の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2目覚める勇者」へ!
| ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2目覚める勇者 | 2009/10/08 1:37 AM |