<< 北医体&東医体を終えて | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
最後のご挨拶

競泳を引退し、

アスリートとしての生活も

これで終わりとなったわけですが、





その根本的な精神は

これからも変わらないんだろうなぁ

と思っています。





先の見えない頂上に向かって、

ひたすらに高みへ登り続けること。





自身を信じ一部の迷いもない強い心で、

先へ先へとただただ駆け抜けること。






その一々を“面白い”と思えること。
 




水泳が教えてくれたその精神は、

僕にとっての新たなルーツであるし、宝です。





たとえつらいことに挫けそうな時でも、

面白いと心から思える瞬間があるなら、

きっと前を向くことができます。
 




これまでの競泳生活とはこれでお別れですが、

また新たな始まりでもあります。





悲しい別れの後に新たな出会いがあるように、

また新しい水泳がこれから僕を待っています。





次に待つ新しい時代に、

今はただ心が浮き立つのを感じています。





******************




さて、本ブログは今回で終了となります。





突然ですが、

このブログを終えるのは競泳を引退した時だな、

と前々から考えていたのです。





まだまだ書きたいこともあるし、

何となく寂しい気もしますが、

そんな気持ちも新鮮なままに終わるのも悪くないなぁ

と思っています。




初めはレビューを主に書いていこうと始めたブログでしたが、

気づけば記事は水泳や部活のことばかり。





普段口では言えない重たい内容も書けたりして、

僕自身は色々と満足できたブログでした。






アクセス数も徐々に増えてて、

わりと色んな方が読んでくれてたみたいです。





一番驚いたのはトンペイの後輩が

読んでくれてたことでしょうか…。




東医体の後に挨拶もしてくれて、

本当に律儀な二人でした。





この場でなんだけど、T君とN君ありがとう。
 






さて今後はtwitterでもやろうかな〜とかも考えてますが、

まだ未定です。





文章にして発信する大事さと面白さは

これからも忘れたくないので、

何かしらはやりたいですね。
 




ちなみに今後の僕の予定は

・卒試&国試勉強

・適度なトレーニング

・気分転換混じりのバイト

・後回しにしてしまった諸々を先に進めること

です。





変わらず元気にやってくと思うので、

ご安心を。





二年半の間でしたが、

読んでくれた皆さんありがとうございました。





また何かの媒体でお会いしましょう。

それでは!










 

カテゴリ:- | 12:52 | comments(11) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:52 | - | - | -
コメント
うむ、おつかれ!
| KAKA' | 2011/08/20 2:49 PM |
このブログ好きだったから寂しいっす(ノд<。)゜。笑
| たかのり | 2011/08/20 8:44 PM |
えー!?終わるの?
知り合いのブログが次々に終わったり放置になって悲しいなぁ

まあ色々頑張ってね〜
お疲れしたー(^^)/
| usagi | 2011/08/20 8:55 PM |
えー、ブログ辞めちゃうんですか!?
いつも見ていたので残念です(; ̄O ̄)

Twitterでは東北のN君もT君もいますよ(笑)

6年間お疲れ様でした!
| 元主将 | 2011/08/20 9:27 PM |
blogやめちゃうんですか〜?twitterやったらちゃんとフォローしてくださいね。
| ワラビィィィィィィィィィィ!!!!! | 2011/08/21 12:50 AM |
N君とK君とT君が合わさればナカタ君。
| みつ | 2011/08/21 1:31 PM |
お疲れさん。今度飲み会しましょう。
| なおと | 2011/08/22 10:51 PM |
こちらでは初めまして、ですね(笑)

我々はオフに大会がほとんどなく、正直モチベーションを保つのが難しい時があります。
このブログでタイム・泳ぎを分析されているのを読むことで、「自分ももっとやらなきゃ」と思い、やる気が上がることが何度もありました。

最後の最後に御挨拶が出来て本当に良かったです。
話したかったこともたくさんありますが…
水泳だけでなく、音楽や漫画の話も(笑)
(実は僕もマッドやUKロックが好きなんです)

6年間、本当にお疲れ様でした。
機会がありましたら、上に書いたようなことを熱く語り合いましょう!
| 東北のTです。 | 2011/08/23 12:12 AM |
>カカさん
はい、ありがとうございます!

>たかのり
きっと君がコメント件数一番です。

>立さん
すいません、放置してしまう前にキリがいいところで終わろうとはずっと思っていたのです。
立さんのブログはこれからも拝見させていただきますね。
どうもありがとうございました。

>杉山
ありがとう、twitter始めたらよろしくね。

>もとき
名前の意味がわからんが、始めたらよろしく。

>なおとさん
ありがとうございます、ぜひ今度飲みにいきましょう!

>しょうたさん
はい、そうです。

>T君
コメントありがとう、勝手に名前出してごめんね(笑)。

ブログ見ていると聞いたときは驚いたけど、北海道を越えてそんな風に刺激を与えて影響を与えることができたなら、本望です。どうもありがとう。
マッド知っているとは意外だったな〜ぜひ機会があればいつか語ってみよう。

残り二年、またきっといろいろあると思うけどがんばってね。応援しているよ。

| ピロシキ | 2011/08/23 2:20 PM |
お疲れ様です!

最後にお話しできて、ホントに良かったです!なかなかお会いする機会は多くなかったですが、勝手にブログ読んで、いい刺激をもらっていました。特にT君はずっとピロシキさんをライバル視していました(笑)

ブログ無くなっちゃうのは寂しいですが、これからも頑張ってください!6年間本当にお疲れ様でした!
| n | 2011/08/23 9:14 PM |
>N君
コメントありがとう、ブログ読んでいると聞いた時は本当に驚いたよ。
N君が初心者から初めてあれだけ実力をつけているのを見て、僕だけじゃなく札医大のいろんな部員が熱い刺激を受けていたよ。負けられん!と良く思ったもんです。最後に話すことができて僕もうれしかったよ。

これからあと二年間頑張ってね、札医大だけじゃなく、陰ながら活躍を応援しているよ。



| ピロシキ | 2011/08/24 12:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rainandoasis.jugem.jp/trackback/175
トラックバック