<< 就職活動 | main | 北医体&東医体を終えて >>


カテゴリ:- | | - | - | -
プールへの感謝

本日、競泳者として最後になるであろう

ひ〇ぎしプールへ行ってまいりました。





気付いた時には週末に行って泳ぐのが

習慣化していた、ひ〇ぎしプール。




交通費など含めると

一回700円くらいしてしまうプールなのだけど、





夜に行くと長水路1コースを一人で独占できて、

値段以上に有意義な練習をさせてくれました。




泳いだ総距離はいざ知れず。




長い間お世話になりました、ひ〇ぎしプール。




そしてちょっと早めに最後の練習を終えた、

Y〇CAプールとイ〇マンプールも。




どうもありがとうございました。




かけがえのない思い出が、

確かにそこにはあります。




*****************




いよいよ東医体、明日出発です。




想いが山ほどあって、

言葉にしがたい複雑な心境でもあります。




でも同時に、

ただただいい泳ぎをしてやろうと

シンプルにも思っています。





全てを終えて、落ち着いてから

結果含めいろいろとブログに書きます。




次回更新は一週間後の予定です。





では、これからたまゆらへ行って

まったりしてきます。





カテゴリ:- | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 18:15 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rainandoasis.jugem.jp/trackback/173
トラックバック