<< 北医体前 | main | 就職活動 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
北医体後(仮)

超朝練を終え、現在勉強会部屋のパソコン前です。

予想していたけど、朝練は一人でした(笑)。





テコムやろう〜、

と思いつつネットサーフィンに走る、

いつもの儀式的ともいえる習慣に興じてます。





逃避ともいえますが、

なんとなく幸せを感じる時間なんだよな〜。





*************





北医体終わりました。






が、今はちょっとまだ気持ちの整理ができていません。





東医体など、全てが終わって落ち着いてから

結果などをここに記そうと思っています。





それにしても今年ほどチームの一体感を感じた

北医体はありませんでした。





きっとチームとして大きく変わることのできた一日

だったんだと思います。





みんなでいつもと違う景色を観ることができました。






水泳部はこれからも

もっともっと変わっていけるはず。





そしてまだあと少し、この場に入れることを

ただただ嬉しく思います。






東医体まで気を緩めず、

頑張っていきます。




カテゴリ:- | 07:19 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 07:19 | - | - | -
コメント
今年の北医体はいつもとは違う雰囲気でしたね。やっぱりリレーで男女ともにメダル取ったり多くの部員がポイントに絡んだのが大きい気がします。

宏さんの現役ラスト期待しています。東医体も一緒に頑張りましょう!
| キャプ男 | 2011/08/02 1:55 PM |
東医体は医学部だけに与えられたBonus stage。

ここで出すのが漢の意地。

Do it!Do it!Do it!Do it!!!

歓喜の雄叫びを。
| KAKA' | 2011/08/03 9:04 PM |
>杉山

そうだね、みんなで勝ち取った結果だと強く感じるからかもしれないね。

泣いても笑ってもラストの東医体、最高の大会にしよう。
杉山も主将最後の大会、がんばってな。


>カカさん

ありがとうございます、漢の意地見せます。

ちなみにこれはultra soulでしょうか?
これ聴くと、自然と燃え上がりますよね。


| ぴろしき | 2011/08/05 5:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rainandoasis.jugem.jp/trackback/171
トラックバック