<< 時代遅れ感満載 | main | 北医体後(仮) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
北医体前
前の記事で書いた地デジですが、

なんと住んでるアパート全体でケーブルテレビと契約していたようで、

無事にテレビ観ることができてます。




よくわかんないけど、“デジアナ変換”しているそうです。

よかったよかった。




*********




さて、北医体三日前です。



今日みんなの決意表明を聞いて、いよいよかと感じてきました。




調子は…開催が遅れたおかげで、

十分休養を取ることができました。

ポリクリもゆるかったし(笑)。




泳ぎは…ず〜と泳ぎが崩れたままで、

なかなか修正が効かない状態だったけど、

やっと最近いい感じに身体が浮いてきて、感覚もよくなりました。



心肺機能と瞬発力は確実についてるから、

泳ぎを安定させればドカンと来るはず。




メンタルは…上がってきました。

親爺とみんなの決意表明のおかげです。




次が最後の北医体だけど、

最後なんてことはどうだっていいし、

意識するつもりもありません。




最後だろうとなかろうと、

やることは一緒です。




では、行って参ります。



次回の更新は北医体後か東医体後の予定です。




カテゴリ:- | 00:06 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:06 | - | - | -
コメント
エンピツ大魔王暴君ひろしパワー期待してます☆
| たかのり@永遠の片想い | 2011/07/28 7:33 AM |
>たかのり

たかのりの爆発もきたしてるよ。


| ぴろしき | 2011/07/28 1:26 PM |
スロシくんの分までちゃんと和医大に願書出したから受けにくるように
| 和歌山県 | 2011/07/28 10:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rainandoasis.jugem.jp/trackback/170
トラックバック