<< 批評家気取りで その15(くらい) | main | 北医体前 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
時代遅れ感満載

今日から地デジ化なんですね。





…完璧に用意忘れてました。

もうテレビが観れません。




もともと見るテレビと言えば、

・めざましテレビ

・ガキの使い

くらいなものなので、

普段ならそこまで困らないのですが、





いかんせん今日から世界水泳が始まるという

タイミングの悪さ…。

見たかったのに…。





数年前からCMなどにて

詳細な日程までお知らせしていた

地上デジタル放送ですが、





それを見聞きするたび、

『引退する少し前くらいかぁ、

想像もできないな。』

だなんて思っていましたが、





時が経つのはあっという間ですね。

やっぱり後手後手に回すと良くないですね〜。





時代遅れの甚だしさに、

某後輩から笑われてしまいましたが、

こういう人って僕だけなのかな?





世の中に山ほどいる気がするのですが…。





あと誰か世界水泳録画する予定の人いたら、

貸して下さい。





カテゴリ:- | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:55 | - | - | -
コメント
まぁ、あいの里東中は賢いからな
| あいの里 | 2011/07/27 6:58 PM |
>かみさこ

あいの里関係ないじゃん(笑)

あいの里もちゃんと地デジで映るそうです。

| ぴろしき | 2011/07/28 1:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rainandoasis.jugem.jp/trackback/169
トラックバック